人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言@West side

ブログトップ

あっという間に

あっという間に一週間が過ぎたよ。
もう明日から7月かぁ。。

来週で26歳になるよ、早いなぁ。

先週また土曜にDから電話が来て、
その時、ワインを友達と飲んでいていい気分だったので
その後、Dのうちに行ってしまいました。

あったのは、1ヶ月ぶりくらい??

まったりテレビを見ながら話してたら
何を思ったか、おでこと腕にキスをされた。

そして「ごめん!なんかキスしたくなった!」と謝られた。

なにかだまって考えてるので
「何考えてるの?」と聞くと、

「君とこのベットの上でよくゴロゴロして話したなぁって思い出して・・」と
言う。



マジメでいい人すぎたため、わたしが辛くなりダメになったD君だったけど

まだわたしのこと少しでもそう思ってたんだ?とうれしかった。

その後、はなしてたら少しお互い恋しくなったのか、
キスとかしはじめたけど、、

わたくし、少しほろ酔いでしたが、、


止めました!!


お互いやりたくなりましたが、
我慢しました。

彼が「Do u want?」と聞いてきたので
「I want to.. but I can't.. I am a girl.. I will expect more if I do this」と
言いました。

彼も「ごめんね。君をリスペクトするよ。」と言ってきました。

帰るときもキスとかしちゃったけど、
何も過ちを起こさずすみました。

酔っ払ってたのに、よく我慢できたなと我ながら感心。(笑)

それも一応言葉だけかもしれないけど
「I miss u. cant wait to see u」を言ってくれるAがいるからです。

最近は、どうしていいかわからないな、、。

Aを信じて遠距離を頑張るか、近場の誰かか。。


好きでいてくれる人は何人か今いるけど、
Aが一番欲しいなーと思える人。

会いたいなぁ。。でも一番遠いところに住んでいる人。

人生とはうまくいかないわ。

でも毎日電話してくれて
好きだといってくれる人は、試してみたいもんな。
ちゃんと続くかどうか。

複雑だ。
by xoxowestside | 2006-06-30 10:40 | 独り言