人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言@West side

ブログトップ

いい出会いがたくさん。

独立記念日からわたしの誕生日があり、楽しいことがあった
7月前半。いい出会いがありました。

すごく楽しい1週間でアメリカに来てから一番楽しかったかもという
出来事もありました。久々に純粋に楽しめたというか。

それは、のちのちまた書こうかな。

出会いの中で最近わたしに好意を持っていろいろと誘ってくれる
Jがいます。32歳。ラップするし、バスケもするけど、ビジネスマンです。
外見はなんか、キャラ的にテキトーそうに見えるけど、
実は賢く、成功している人で、それでいておもしろい。

友達の友達の友達みたいな感じでBBQで知り合いました。
誕生日にも素敵なシーフードレストランにつれてってくれて
であって3日目だったのに・・いい人です。

家にも遊びにいったけど、すごく素敵なコンドに住んでいて、
お兄さんもお兄さんの彼女もいい人でした。

いつでも電話に出てくれるし、わたしが車の修理を出すときに
昼間仕事の合間にライドをくれたり、
修理屋を紹介してくれたり、よくしてくれます。

やっぱりサクラメントの彼から電話がくるとうれしいし、
スイートだし、会いたいと思うけど

最近現実的に幸せになれるのはJかな、、なんて思ったりすることがしばしば。

遠くにいて、次いつ会えるかわからないのは、わたしには向いてないかな。

それにコミットメントしたわけじゃないので、待ってるのも時間の無駄な気が
したりもする。

Jは、その点、近くに住んでるし、性格もいいし、いい友達がたくさんいて
その友達たちもみんな大人だから心地がいい。

やっぱり近くの彼の方がいいのかなー。
だけど、Jとは友達ぐるみでみんなで最近仲いいので
もしうまくいかなくなったらみんなともどうなるんだろーって思ったりして、
いまいち踏み込めないので考え中。

そんな感じで出会いがたくさんあるこの夏です。
久々に夏エンジョイしてるなっ!!

久々だ、こんなに遊んでるの!

充実しています。
by xoxowestside | 2006-07-16 15:07 | 独り言