人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言@West side

ブログトップ

好きになりそう・・かも!

昨日はJがバスケを趣味でやってるので
それを見に友達とサンタモニカに行ってきましたー。

男が汗を流している姿は素敵でした。

趣味があって、男の世界を持ってる姿は素敵だ。

しかも、そういう場に見においでっていってくれる。

彼のいいところは、オープンなところだ。

男友達の世界、とか区切らず、「おいで」とかいってくれる。

少しずつだけど、彼のこといいなって思う自分がいる。

楽しいし、優しいし、大人だなって思うし、でもやんちゃ。

そのアンバランスさが、、、たまらねぇ!!←おやじ?!

友達は、「どうみてもXOXOがデートしたいっていえば、Jは、
よろこんでいいっていうよ!!好きだよ!あれは。」と
言われるけど、、すごくいい人だからこそ慎重に行動はおこさないと
と思っております。

やっぱり、遠くの人より、近くでわたしが楽しめる人がいいのかもな・・。

最近いい出会いがたくさんだったから幸せです。
男と女とかじゃなくて、、出会い自体に意味があったものが多かった。

これからどうなるんだろう・・。

でも夏を満喫しています!!これぞ、カリフォルニアの夏!
by xoxowestside | 2006-07-18 12:01 | 独り言