人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言@West side

ブログトップ

いやー久々に楽しい夜だった!

今住んでるところに引っ越してきてからはまだ2ヶ月。
だからたいして友達いないんだけど、あるHPをやってて
あたしがそれを見てて知り合ったお友達と昨日の夜会った。

久々に楽しかったよ~。音楽の趣味も同じだし、
酒好きだし、久々に語っておもしろかったー。

思ってたとおりすごくいい人でウケル!
下ネタとかもバンバンできるお友達が出来て非常にうれしいワタシ。
というか、最近下ネタになる元がない・・・という悲しい現実だけど。笑

しかもそのお友達はかわいいし、人に心遣いができるタイプ。
だからこれからもせっかくご近所に住んでるわけだから
仲良くできたらいいなーって思う。

ネットで知り合うって今では、もう本当にフツーだけど
最近は久々かな?
前住んでた北の方でも今でも仲いいコはなにかの掲示板とかで
会ったはず。。記憶がさだかではないが。
でも今でも仲いいし、あたしが困ったときとかいつも助けてくれた。
今は北カルフォルニアと南カルフォルニアで少し遠いけど
よく電話するし、お互い休みができたら遊ぶつもりだし、
本当にきっかけがなんであれ、仲良くなるときはそうなるもんだなって思う。

えーと新しいお友達はSちゃんと呼ぼう。
Sちゃんはママでミックスベイビーがいる。
モチロン昨日初めて会ったばかりなのでベイビーは見たことないけど
(写真だけ。)これからきっと近いうち会えるだろうから楽しみ~♪

昨日の夜は日本の居酒屋に行って語り、その後は場所を変えて
日本スタイルのバーに行ってそこでワインを生春巻きなどを
つまみながら(どんな組み合わせだ?!)またいろんな話を延々としたわ。

Sちゃんはあたしのことどー思ったかはよくわからんが
あたしはSちゃんとは仲良くなれそうだし、なりたいと思うタイプだった。
同じ風に思ってくれてるといいんだけどねっ。

2時で店はクローズなのでそれからあたしの車を止めてたところまで
送ってもらってバイバイ。
7時に待ち合わせしてから7時間も話していたあたしたち・・。
久々にこんなに語ったわ。
楽しかったーー!!なんかストレス解消できた感じ。

それにそのバーでハリウッド在住のブラックの兄さんたちが
隣に座っていて少しお近づきになり、
別にしつこくもないし、いい人でよかった。

しかも・・・会計する時にいきなりうちらのクレジットカードを出した瞬間
バーテンの人から返ってきて・・・

「お隣の方が払いましたよ。」と。

うおーーー!クールだっ。
久々にこんなことされてうれしかったワタクシ。
二人で飲んで食べたお金、全部となりの二人の兄さんが払ってくれたよ~。

Sちゃんすかさず、「もっと飲んどけば良かったね!アハハ!」と。
いやーその考え方好きです。

そのまま、あたしたちは一服して、彼らとはバイバイしました。
スマートな感じでよかったよー。久々にしつこくなく、
遊び方を知ってるような人たちに会った気がする。まだわからんけど。

帰ったら3時ですぐシャワーあびて昼まで寝てたよ。
しかももう2時ー。また明日から仕事だーーー。
早いわ。週末が過ぎるのは。

これからも新しい友達が出来るといいな~。
by xoxowestside | 2005-04-03 13:31 | fun